お客様の口コミのご紹介です。

この度は数ある中から弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。

本日は一部ですが、お客様の口コミをご紹介させて頂きます。

お客様からの口コミは弊社にとっての財産と思っております。日頃の励みにもなる大切なものです。お時間を割いて口コミを記入して頂く、本当にありがたい限りです。

この場を借りて改めてお礼申し上げます。

・ご近所の方とのお話や業者との家の引渡しの説明と重なり、お待たせしたにもかかわらず、とても感じよく丁寧にお仕事をしていただき感謝しています。
コーティングの種類の違いをサンプルでわかりやすく説明頂いたり、一部の床の鳴りや歪みや傷など、作業で気になった点も教えて頂きました。
お薦めの業者さんです。

・時間に遅れてしまいご迷惑をおかけしましたが優しく対応していただきありがとうございました!床のコーティングをお願いするのは初めてでしたがすごく安心できました。仕上がり素晴らしく満足な出来でした。またお願いしたいと思います。おススメできる方です!

・この度はコーティングの施行ありがとうございました。

契約前から丁寧かつ親身に対応して頂き、何の不安もなく施工日当日を迎えられました。

本日コーティングの施工を行って頂いたのですが、物件引渡し後で電気の契約関係がうまくいってなく途中で電気が止まるアクシデントがあったのですが、電気会社の作業員さんが来て調査して帰るまで雨の中、一緒に立ち会って下さいました。

施工の方も職人さんの人柄もとても良く、大変綺麗なコーティングを施工して頂きました。
雨の湿気の為、なかなかコーティングが乾かなかったので後日出来上がりを確認しておかしな所があれば修正したいと言って頂き、プロ意識も素晴らしいと感じました。

最後の戸締りの際も電動シャッターが下まで降りなくなったのですが、職人さんが直すのを手伝ってくれました。

全体的に親切丁寧で細かな心遣いが行き届いておりとても好印象を受けました。

次にコーティングをする機会があれば間違いなくまたお願いすると思います。